今年も参加します!「住民活動ふれあいまつり2014」
2014年09月18日 (木) | 編集 |
昨年初参加した地元の「住民活動ふれあいまつり」
http://chiisanainochimamoru.blog.fc2.com/blog-entry-2.html

今年も10月19日(日)「地域猫活動」についてのパネル展と、飼い主のいない猫の不妊去勢手術費用捻出のためのバザーを行います。

今年度から、飼い主のいない猫の不妊去勢手術費用の助成が行政でもスタートしたことから、行政とのコラボでの参加となりそうです(^^;

なのでバザーの規模は昨年より、やや縮小することになりそうですが、昨年もご支援下さった方2名様より、バザー用品ご寄付の有り難いお申し出を頂いています<(_ _)>

※おかげさまで十分な数が集まりましたので、バザー用品ご寄付のお願いは締め切りました。
もしご自宅に小物などで、使っていない物などございましたらお譲りいただけないでしょうか?

・キーホルダー、携帯ストラップなど
・贈答品のタオル、フキンなど
・文具、生活雑貨など
・ハンドメイド小物
・犬・猫のサンプルフード
・犬・猫の首輪(中古でも美品でしたらOKです)

昨年は、大きめの段ボール箱5~6箱分とたくさんのご支援を頂きましたが、今年は猫たちが全ての部屋にいるため段ボール箱を置く場所がありません(>_<)

今年は「メール便」や「レターパック」で送れるくらいの、ささやかな物をご支援いただけますと助かります。


送り先はメールフォームからお問い合わせください<(_ _)>

01

安易に捨てられる命を無くすためには、飼い猫にも飼い主のいない猫にも不妊去勢手術を徹底していくしか手は無いと思っています。

小さな田舎町で、少しでも地域住民の意識を変えて行けるように頑張りますので、今後とも応援よろしくお願いいたします。

