--年--月--日 (--) | 編集 |
 見つかりました!【千葉県市原市】迷子になった猫を探しています。
2016年06月20日 (月) | 編集 |
6月21日20:30追記
今、飼い主さんから電話があり
しんちゃん無事に見つかりお家へ帰ったそうです\(^O^)/



当会にご相談のメールが入りましたが、遠方なので迷子捜索の呼びかけをさせていただきます。

しんちゃん

6月18日(土)青葉台1丁目のご自宅から脱走してしまいました。

名前 しんちゃん
3歳 雄
色柄 白黒のタキシードのような柄
特徴 耳が大きく、尻尾も長めで
体も大きい方で痩せているという人もいます
高くて大きな声で鳴きます


今、飼い主さんが近隣にポスティングなどをして必死に探しています。
数件の目撃情報もあったそうですが、まだ保護出来ていません。
市原市近郊で、しんちゃんの保護にご協力いただける方はいませんでしょうか?

ご協力いただける方は↓からご連絡をお願いします<(_ _)>
http://form1.fc2.com/form/?id=04a9302e112b0140



