スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
 「住民活動ふれあいまつり2014」
2014年10月20日 (月) | 編集 |
爽やかな晴天に恵まれた昨日、「住民活動ふれあいまつり2014」に参加しパネル展&バザーを行いました。

ふれあいまつり01

ふれあいまつり02

昨年に引き続き、千葉県動物愛護ボランティアIさん、新たにFさんの2名がお手伝いに駈けつけて下さいました。

ふれあいまつり03

そしてナント!今年は町役場環境課とのコラボが実現!

IMG_0234.jpg

募金箱には、10,091円
バザーの売上は、10,900円
他に以前捕獲をお手伝いした地域、4件の方から合わせて15,000円のご寄付を頂きました。

これらのご支援は、飼い主のいない猫たちの不妊去勢手術費用として、大切に使わせていただきます。

ふれあいまつり05

当日、お休みのところお手伝い下さったIさん、Fさん
バザー用品をご支援くださった皆さま
会場で募金をしてくださった皆さま

本当にありがとうございました。


一年前は地域猫活動に発展出来るよう、小さな小さな種を蒔けたかな?くらいだった活動が、今年はその種から可愛らしい芽が出たような気がしています。

歩みは亀のごとくゆっくりですが、一年一年続けるごとに少しずつ「地域猫活動」が浸透し、住民の意識向上に繋がって行くことが願いです。

そして私より、もっと若く活動的な人たちが出て来てくれたら、こんな嬉しい事はありません。

そうなるまで、オバサンはもうちょっと頑張ってみます^^;


スポンサーサイト
