スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
 メス2匹、オス1匹の不妊去勢手術をしました。
2015年02月15日 (日) | 編集 |
昨日捕獲した、茶トラの親子3匹の手術が無事完了しました。

母猫 
母猫タマ

仔猫 ♀
仔猫ミミ

仔猫 ♂
仔猫鈴

相談者さんから「母猫のお腹が大きいような気がする・・・」と聞いていましたが、母猫は妊娠していませんでした。
しかし、まだ6ヶ月くらいの仔猫♀が、すでにお腹に命を宿していました。

人間の勝手な都合で、堕胎させてしまうことに心が苦しくなります・・・

飢えないための食事と、暑さ寒さをしのげる場所があることが、せめてもの救いです。


今回は手術費用、ワクチン代、レボリューション代、全て相談者さんのご負担でした。



スポンサーサイト
