ご寄付をいただきました。
2015年02月27日 (金) | 編集 |
町内の方より、活動のためにとご寄付をいただきましたので、今日入金して来ました。

入金

M様、U様ありがとうございました。
飼い主のいない猫たちの不妊去勢手術費用として、大切に使わせていただきます。


ソラくんは尻尾の手術のために、今日入院をしました。

ソラ03

手術費用を負担して下さったS様、本当にありがとうございます。
退院から抜糸までのケアは、責任をもってお世話しますのでどうぞご安心下さい。

ソラくんは突然捕まって、知らない場所にいることに凄く不安そうですが・・・
無事に手術が終わり、退院出来ることを祈っています。
ガンバレ!ソラくん!


スポンサーサイト