★募集終了★ 仔猫4匹 里親様募集
2015年08月28日 (金) | 編集 |
4匹すべて里親様が決まりました!

当会のメンバーが相談を受け、現場に行ったら既に産まれていました(^^;

親子猫

餌やりさんは高齢のおじいさんで、やや認知症のようなので仔猫が離乳まで面倒を見るのは無理と判断して、親子ごと8/6に緊急レスキューしました。

現在仔猫たちは3週~4週くらいで、いまは離乳食を食べる練習中です。

仮名:エースくん ♂ 450g(8/27測定)
エース

仮名:マロくん ♂ 420g(8/27測定)
マロ

仮名:ノワちゃん ♀ 410g(8/27測定)
ノワ

仮名:テンちゃん ♀ 390g(8/27測定)
テン

個々の写真を撮影したのは23日(日)ですが、27日にメンバーから送られて来た写真は↓
仔猫

たった数日で、かなりシッカリとして猫らしくなって来ました(*^-^*)

お届けは離乳後の9月以降になりますが、仔猫たちに会って見たい!家族の一員に迎えたい!と言う方は下記のメールフォームからお問い合わせください(^▽^)
http://form1.fc2.com/form/?id=5bb2c63022f9f6fb
※募集範囲は千葉県印旛郡から車で一時間くらいまでとさせていただきます。
※医療費負担に関しましては、3種混合ワクチン代のご負担をお願いしています。



おじいさんの所に残っている春に産まれた仔猫2匹は、相談者さんとおじいさんが費用を負担して不妊去勢手術済みです。


今回はやむを得ない緊急措置として親子猫を一時保護しましたが、当会では猫の保護、預かりは行っていません。
メンバーは既に何匹もの保護動物がいて、仕事・家事をしながらの活動をしている個人の集まりです。
保護場所も一般家庭のため、これ以上はとても保護動物を増やせる状況ではございませんのでご理解ください。



