今年も参加します!「住民活動ふれあいまつり2015」
2015年09月14日 (月) | 編集 |
毎年10月に行われる地元での「住民活動ふれあいまつり」
http://chiisanainochimamoru.blog.fc2.com/blog-entry-20.html

ふれあいまつり03

今年も10月18日(日)「地域猫活動」についてのパネル展と、飼い主のいない猫の不妊去勢手術費用捻出のためのバザーを行います。

※おかげさまで十分な数のお申し出をいただきましたので、バザー用品ご寄付のお願いは締め切りました。

毎年のお願いで恐縮ですが、今年もバザー用品のご支援をお願い出来ないでしょうか?

現在、手作りのアクリルたわし5個をご支援いただいています。
そして居住地域の地域猫活動メンバーさんが、猫首輪を手作りしてくれています。

もし、ご自宅の片隅に眠っている小物などございましたら、不妊去勢手術費用のためにお譲り願います<(_ _)>

・キーホルダー、携帯ストラップなど
・贈答品のタオル、フキンなど
・文具、生活雑貨など
・ハンドメイド小物
・犬・猫のサンプルフード
・犬・猫グッズなど

送り先はこちらからお問い合わせください<(_ _)>


亀の歩みのようにノロノロですが、一年ごとに少しずつ地域猫活動についての理解が広がっているように感じています。

相談事も増えて目の回るような日々を送っていますが、この町で「地域猫活動」を始めるグループが一つでも二つでも増えてくれるよう頑張りますので応援よろしくお願いいたします<(_ _)>



スポンサーサイト