--年--月--日 (--) | 編集 |
 ご寄付をいただきました。
2015年10月06日 (火) | 編集 |
今月も友人が経営しているお店、Snack Mai Cheri様より温かいご寄付をいただきました。

9月分
6,677円

舞ちゃん、毎月ありがとうございます(*^-^*)
Snack Mai Cheri
http://ameblo.jp/mai--mai--1118/page-2.html


お陰さまでメンバーが緊急レスキューした仔猫たちの検便、ワクチンが出来ました。

領収書

9/12 検便3匹分(母猫、マロくん、ノワちゃん) 2,592円
9/20 検便2匹分(エースくん、テンちゃん)   1,728円
9/28 3種混合ワクチン 仔猫4匹分      17,820円


仔猫たちは4匹中、2匹に里親さまが決まりました。
http://ameblo.jp/with-animals/entry-12080427649.html


あと2匹、ハチワレ組もよろしくお願いします♪
可愛い仔猫の里親さま大募集中で~す(^ー^)ノ
ぺっとのおうち http://www.pet-home.jp/member/user1550/post/
いつでも里親募集中 http://www.satoya-boshu.net/keisai/same2.cgi?cd=c&id=242520

エース&テン



