地域猫活動説明会
2016年10月04日 (火) | 編集 |
告知が遅くなりましたが、今年も地域猫活動のセミナーが栄町主催で開催されます。

地域猫

地域猫活動説明会

平成28年10月16日(日)
受付:午後1時半~
講演:午後2時~3時
場所:ふれいあプラザ3F 視聴覚室


講師:千葉県地域ねこ連絡協議会 会長 清水真由美氏
    http://chibakenneko.blog.fc2.com/
お申し込み 栄町環境課保全班まで電話にて 0476-33-7710

のら猫に餌を与えている方も、のら猫の被害にあっている方も、地域で「のら猫問題」について考えてみませんか?
栄町では「地域猫活動」を推奨しています。
地域住民と飼い主のいない猫(のら猫)との共生をめざした活動です。
ぜひ、地域猫活動説明会に参加してみてください!


------------------------------------------------------------

そして、こちらも同じ日に(>_<)

ふれあいまつり


と、言うことで「小さな命を守る会」は地域猫説明会には参加できませんが、地域猫活動説明会と同じ会場です!

私たちは1階のロビーでパネル展&バザーを行いますので、ちょっと覗いてから地域猫活動説明会に参加!は如何でしょうか?(^^;



